modo 601 新機能紹介ビデオが多数アップロードされております。
via http://www.youtube.com/user/luxology
テクスチャー フォールオフ モーション グラフィック / Textured falloff Motion Graphics
フルボディ IK / Full Body IK
アニメーション / Animation courtesy of Alex Friderici
リコイル シミュレーション / recoil Simulation
リコイル(ソフトボディ コンビネーション) / recoil Soft Bodies Combination
タランチュラの動画 / Tarantula test
Richard Yotによる動画 / Dragon Tamer http://www.itchy-animation.co.uk/
トポロジー (クリーチャーの微速度撮影) / Topology time-lapse creature
BVH モーション キャプチャー インポート / BVH Motion Capture Import
リグ (パンクロッカーのアニメショーン) / Punk Rocker Animation Rig
MDD デフォーマー / MDD deformer
Order of operations cables
スカルプトによるポージング / Pose Space Sculpting
モーションパスの可視 / Visible Motion Paths
Wes McDermott modoMan CapeDeformer http://wesmcdermott.com/3dninja
メッシュ バインド / Mesh Binding
ペンツールのアップデート/ Pen Tool updates
ポーズ ツール / Pose Tool
ポージング / Actors and Poses
Alembic形式の入出力 / Alembic IO
リコイル(ソフトボディによるテーブルクロス) / recoil Soft Body Table Cloth
レンダー ウィンドウ / Render Window
レンダーパスのシステム / Render passes system
プレビュー ビューポートのサポート / Preview viewport overview
Real Flow パーティクル サポート / Real Flow particle support
パーティクル ペイント / Particle painting
シルエット ビュー スタイル / Silhouette view style
最大解像度モードのプレビュー / Preview "Full resolution" mode
タイムベースアニメショーンの保存 / Time based animation saving
サーディンの学校 動画サンプル / School of Sardines
レイジーセレクション / Lazy Selection
ソフトセレクション / Soft Selections
ソフトボディ ダイナミクスによる旗 / Soft Body Dynamics Flag
リコイル(ソフトボディによるカーテン) / recoil soft body curtains
トポロージー モデリングのワークフロー / Topology modeling workflow
ピクサー・サブデビジョン サーフェスの拡張 / Pixar SubD enhancements
背景コンストレイン ポイントモード / Background Constraint Point mode
頂点マップ ペイント / Vertex Map Painting
ペイントのパフォーマンス / Paint performance
雲のサンプル / Clouds sample
フォールオフを用いたデフォーマー / Falloff as Deformer
Eyeland Artsによる動画 / Eyeland Arts animations http://eyelandarts.com/
トポロージー モデリング 微速度撮影 / Topology modeling timelapse
マットキャップ シェーダー / MatCap Shader
スキンシェーダー 微速度撮影 / Skin Shader timelapse
サブ サーフェス スキャッタリング / Subsurface scattering max distance
ボリューム・アイテム / Volume Item
テクスチャ デフォーマーによるフォールオフ / Textured Deformer Falloffs
雲のボリュームレンダリング スルー動画 / Volume cloud fly thru
リグ(ボーン・モーフなし)サンプル From Rich Hurrey(ピクサーのテクニカルディレクター)/
Ball man rig from Rich Hurrey
リグ(ボーン・モーフなし)/ Ballman content overview
レンダー ブーリアン / Render Booleans
ラウンド エッジ シェーダー / Rounded Edge Shader
テクスチャ・リプリケーター / Texture Replicators
デフォーマー入門 / Deformation Primer
メッシュへのスケルトン割付 / Adding a skeleton to your mesh
スキン・ヘアシェーダー / Skin and Hair shaders
ブロブ / Blobs
ノンフォトリアル レンダリング / NPR (Non-Photoreal Rendering)
フルボディIK・ポーズツール / Full body IK and Pose tool
モーション・グラフィックス / Motion graphics fun
リコイル(ダイナミクス) セットアップ / Basic recoil setup
セルシェード・エッジ / Working with Cel Edges
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