modo 601 新機能紹介ビデオが多数アップロードされております。
via http://www.youtube.com/user/luxology
テクスチャー フォールオフ モーション グラフィック / Textured falloff Motion Graphics 
フルボディ IK / Full Body IK  
アニメーション / Animation courtesy of Alex Friderici 
リコイル シミュレーション / recoil Simulation
リコイル(ソフトボディ コンビネーション) / recoil Soft Bodies Combination
タランチュラの動画 / Tarantula test 
Richard Yotによる動画  / Dragon Tamer   http://www.itchy-animation.co.uk/
トポロジー (クリーチャーの微速度撮影) / Topology time-lapse creature 
BVH モーション キャプチャー インポート / BVH Motion Capture Import 
リグ (パンクロッカーのアニメショーン) / Punk Rocker Animation Rig 
MDD デフォーマー / MDD deformer 
Order of operations cables
スカルプトによるポージング / Pose Space Sculpting
モーションパスの可視 / Visible Motion Paths 
Wes McDermott modoMan CapeDeformer  http://wesmcdermott.com/3dninja
メッシュ バインド / Mesh Binding 
ペンツールのアップデート/ Pen Tool updates
ポーズ ツール / Pose Tool
ポージング  / Actors and Poses
Alembic形式の入出力  / Alembic IO 
リコイル(ソフトボディによるテーブルクロス)  / recoil Soft Body Table Cloth 
レンダー ウィンドウ / Render Window
レンダーパスのシステム / Render passes system
プレビュー ビューポートのサポート / Preview viewport overview 
Real Flow パーティクル サポート  / Real Flow particle support  
パーティクル ペイント / Particle painting 
シルエット ビュー スタイル / Silhouette view style
最大解像度モードのプレビュー / Preview "Full resolution" mode 
タイムベースアニメショーンの保存 / Time based animation saving  
サーディンの学校 動画サンプル / School of Sardines  
レイジーセレクション / Lazy Selection  
ソフトセレクション / Soft Selections 
ソフトボディ ダイナミクスによる旗 / Soft Body Dynamics Flag 
リコイル(ソフトボディによるカーテン) / recoil soft body curtains 
トポロージー モデリングのワークフロー / Topology modeling workflow
ピクサー・サブデビジョン サーフェスの拡張 / Pixar SubD enhancements
背景コンストレイン ポイントモード / Background Constraint Point mode 
頂点マップ ペイント / Vertex Map Painting 
ペイントのパフォーマンス / Paint performance 
雲のサンプル / Clouds sample 
フォールオフを用いたデフォーマー / Falloff as Deformer 
Eyeland Artsによる動画  / Eyeland Arts animations http://eyelandarts.com/ 
トポロージー モデリング 微速度撮影 / Topology modeling timelapse
マットキャップ シェーダー / MatCap Shader 
スキンシェーダー 微速度撮影 / Skin Shader timelapse 
サブ サーフェス スキャッタリング / Subsurface scattering max distance  
ボリューム・アイテム / Volume Item 
テクスチャ デフォーマーによるフォールオフ / Textured Deformer Falloffs    
雲のボリュームレンダリング  スルー動画 / Volume cloud fly thru   
リグ(ボーン・モーフなし)サンプル From Rich Hurrey(ピクサーのテクニカルディレクター)/ 
Ball man rig from Rich Hurrey 
リグ(ボーン・モーフなし)/  Ballman content overview  
レンダー ブーリアン / Render Booleans  
ラウンド エッジ シェーダー / Rounded Edge Shader 
テクスチャ・リプリケーター / Texture Replicators  
デフォーマー入門 / Deformation Primer 
メッシュへのスケルトン割付 / Adding a skeleton to your mesh    
スキン・ヘアシェーダー / Skin and Hair shaders   
ブロブ / Blobs  
ノンフォトリアル レンダリング / NPR (Non-Photoreal Rendering) 
フルボディIK・ポーズツール / Full body IK and Pose tool  
モーション・グラフィックス / Motion graphics fun 
リコイル(ダイナミクス) セットアップ / Basic recoil setup 
セルシェード・エッジ / Working with Cel Edges
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